おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月 マイホーム完成
入居して4年めの我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ




映画ドラえもん

「のび太の地球交響楽」

を観てきましたスター


去年もドラえもんの映画を観に行って

来年も観ようね!と約束してましたにっこり


去年のが、すごく良かったので

どうかなぁ、とそんなに期待してなかったのがよかったのか

とてもよかったですニコニコ


ドラえもんの映画って

ちゃんと感動させてくるからすごい✨


息子が一緒に行こうって言ってくるのは

いつまでかなぁ

お友達と観に行くようになるまでは

観に行く予感ですニコニコ



ショッピングセンターの中にある映画館だったので

映画のあとは

マックのハッピーセット音譜




今、おもちゃがドラえもんなんです‥


私もハッピーセットにして

2つ、ゲットしましたニコニコ


そのあとは

夫が

「ママの誕生日プレゼント買えなかったから、服を買ってあげる」

って言ってくれて

(忘れられてると思ってたのでびっくりあんぐり

ガーディガンとスカートを買ってもらいました花




春休みにお出かけする予定なので

そのときに着ます音譜



帰宅後は

DVD観たり、のんびり過ごしました


なんてことない休日でしたが

こういうのが幸せってことなんだろうなぁ

なんて最近思います


というのは

職場で仲良くさせてもらっている人の

お子さんがずっと体調悪くて

ついに入院になってしまってあせる

命に関わる病気ではないものの

まだ5歳だから、付き添い必要だし

お兄ちゃんもいるから、いろいろ大変みたいで煽り


そんな話を聞いていると

家族みんなが元気なことが

当たり前になってしまっているけど

当たり前じゃなくて

それだけですごく幸せなことなんだと

気付かされますね煽り



さて

今日は家事が終わったので

これから買い出しに行って

そのあと、庭に出たいなと思ってますが

まぁ、息子次第かな指差し


ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ