2クール目が終わり

副作用は
白血球の減少
口内炎
味覚障害

後は

熱……


ほぼ毎日熱が出て

酷い時は
40℃超え……


40℃の熱が出る前は
有り得ないほど震える……
寒くてね……


人ってあんなに震えるもの?

父が寝てるベッドが
震えで
ガタガタ音を出すくらい

それを見て
怖くなっちゃって
思わず
ギューって抱きしめ
「大丈夫やから!大丈夫やから!」
って繰り返し言いってました



この高熱は
大腸菌が体の中に入って出た熱


良くなる為にしてる抗がん剤

なのに
しんどい事ばっかり……

でも
抗がん剤が効いてるから!



この時の無知でアホな私は

この抗がん剤が終わったらお家に帰れる

何もかも終わる!


そう信じて疑わなかった


だって!
こんなに毎日しんどい事ばっかり

腫瘍が小さくなってないわけがないやん!


もうちょっとの辛抱!


そー思ってました







そして
2クール目も終わったので
1度MRIで抗がん剤が効いてるか判断しよう
と言うことになり
MRIをとる事に







でもね
先生から出た言葉は



残酷な結果……






脳にあった70個以上の腫瘍は
放射線がよく効いて小さくなってた

だけど
肺の方は
2つは大きさ変わらず……

1つは……



大きくなってました……




残酷過ぎる結果……



私は泣く事しか出来ませんでした


そして
次の日にまた大号泣をしてしまう出来事が……