息子が帰省していました。

今日、勤務先に戻りました。

明日から、通常通りです。

 

幸せな日々でした。

航空保安のゲートの前でハイタッチ。

そこで別れ、猛ダッシュで、駐車場の精算機。

あと、1分経ったら、追加料金。

セーフでした。

 

今、寂しいですが、ストレスが一気に解消しました。

楽しい会話、美味しい食事。

今回、エスコン球場に行き、試合観戦。

大声をあげて、応援しました。

息子と一緒だと、9割負けています。

今回、なんと、勝ちました。

改めて、野球の面白さにハマりました。

初めて、車で行ったのも、よかったです。

球場から出るときは、ものすごい渋滞でしたが、警備員さんの誘導もあり、出てからは、スムーズです。

平日ナイター、バリューの日に、一人で行こうかな。

ソロ活動だ。

 

今夜は、借りてきた、本を読みながら、寝落ち、早めに寝ます。

畑もしてきたので、もう、目がトロンです。

 

借りてきた本

 

 

うどん

さつまいものてんぷら

 

かにの海鮮丼

みそ汁

 

コロッケ

ごはん

みそ汁

カニ

 

 

カニしゃぶ