はじめてのラジオ生放送!☺️ | ファイナリスト No.8 吉井 友佳子 のブログ☺️


こんにちは😊


ファイナリストNo.8
吉井友佳子です!


昨日、19時からロアッソ魂 FM791のラジオ生放送に出演しました!

{9EC46B75-9496-49F2-AFE4-A160440EA944}



ご視聴頂けたでしょうか??

⬆︎そうでない方は、すでにアップされているラジオ生放送の様子を動画でご覧ください✨
ラジオも、後日全て聴けますので、宜しければ是非☺️


{9FC60111-22B4-4CD0-9242-4236B9006CE8}




生放送ということで私の、ドジな一面がチラリ…😂どんな状況でも、フォローしにくい発言も、笑いに変えてしまう、さくらさん、曽方に助けられました😉




生放送中、ファイナリストナンバーへのメッセージも沢山頂きました💓✨



私と同じ御船町の方からの温かいメッセージもあり、とても嬉しかったです🌸



そして、残り9日となった総選挙!!
まだ、誰に投票するか迷っている方も沢山いらっしゃるみたいですね👀



メンバー全員をしっかりと見てくださっているのだなあと、とても嬉しい気持ちです。



12月1日、ファイナル大会で1番に輝くのは私です☺️✨✨そして、皆様に最高の笑顔を届けます!


ウェブ投票は、現在4位。
1.2.3位でなければ加点はございません😨


どうか皆様のお力をお貸しください!



投票はこちらから宜しくお願い致します🌸



LINEで"くまもとウェブシティ"を友達追加して頂くと、簡単に投票することができます。また、途中結果や、ファイナル大会当日のチケットのご案内、その他熊本大会の様子をご覧いただけます🌸





ては、皆様
温かくしてお休みください🌙


ファイナリストNo.8
吉井 友佳子