ファイナリスト No.8 吉井 友佳子 のブログ☺️

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんにちには😊

ファイナリストNo.8
吉井 友佳子です!




いつもFacebookやインスタグラムなどでの温かい応援のお言葉ありがとうございます😌✨✨💓
私の笑顔を沢山の方が褒めて下さり、とっても嬉しいです!!皆様にも、ビッグスマイルが届いていることを願います。!




昨日は、熊本城での寄付金呼びかけの撮影に引き続き、宇土市に移動して、むなかた写真館にてパンフレット用の撮影をしました!



宇土市は、中高と宇土中、宇土高に通ったので
なつかしくって嬉しかったです🎈


初めての水着での撮影です...👙👀

{FCE682F2-53F3-41E0-912E-956A8A5177C1}



実は私、これまでの人生にビキニタイプの水着を着ることがほとんどなかったんです…!
なので、着る度にドキドキします😂


ビューティーキャンプ中のウォーキングレッスンの練習は水着で行います🌸🌸



綺麗な腹筋や、おしり、鎖骨、胸を作るのはそう簡単なことではないんですよね…😌💦


ということで、只今自分に合った、筋トレ方で筋トレを頑張っています😊


Ojas(オージャス)ポチっ!エステサロンの木原裕子先生にも私の身体に会った筋トレ方法を教えてもらったんです✨



綺麗な体を手に入れるぞ〜😊🇯🇵!!!




撮影の仕上がりは、パンフレットをご覧くださいね✨☺️




ちなみに、今日の私の小腹を満たしてくれたのは…
{191875DB-72A1-45AB-A1BD-BFDFA666BA98}

カロリーメイト チーズ味です!
中学受験の際の勉強のおともでした😋



これでエネルギー満タン!




さて、1週間の始まりです!
笑顔で頑張りましょう😊😊




投票の方もまだまだ宜しくお願い致します😊✨



LINEでくまもとウェブシティを友達追加して頂くと、そこから投票を簡単にすることができます!


只今4位です!
もちろん1位目指して頑張っています✨


{A48C4C30-2D34-4ECA-99FA-CE0221696E07}

復旧工事中の熊本城とがんばる!のポーズ😂✨



ファイナリストNo.8
吉井 友佳子




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2018muj-k-yukakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。