2018muj-k-yokoのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


続けて投稿致します!!
先ほど、大津の投稿をしましたが
今日嬉しい《出来事》がありました。

道の駅大津に向かいながら
少しだけ観ていたのが
第96回 全国高校サッカー選手権熊本大会 決勝

東海大学付属熊本星翔高等学校
VS
熊本県立大津高等学校

私が、マネージャーをしていた頃
【大津を超えて欲しい】という思いがありました。
その思いは叶うことはなく卒業しました。
卒業した今でもその思いはあります。

 
今年こそ全国の切符を掴んで欲しい
大津高校 0-1 東海星翔


優勝おめでとうございます🎊初の全国!!
実際に観てみたかったです。


マネージャーしていた頃の写真です。
{568F4E7C-64EA-4512-BEEF-FF0136940B81}


今でもこうして応援するのは
OGだからという理由だけでなく
私が、ミス・ユニバース・ジャパンに
挑戦するきっかけでもあるからです。
1人ではなくチームプレイですが
大きな夢を持ち努力を続け
目の前に立ち向かう姿
すごくかっこよく
応援してる側に影響力あるなと感じました。

私も、
《沢山の人に影響を与えたい》
《そして大きな挑戦をしたい》
何があるかと考えたとき
美の祭典で有名な『ミス・ユニバース』
の存在を知りました。
美容が好きですが、
人に伝えるのにまず自分が
変わらないと今のままでは伝えるのは難しい。
そう思い、今挑戦しております。

私は日本大会への切符ですが
諦めない気持ちを持ち
残り1週間ちょっとがんばります😌💐
{D04713AF-0195-4EF4-BEEA-5BF91F976C61}


長々と読んでいただきありがとうございました☺️✨

引き続き応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

👑2018ミス・ユニバース・ジャパン
熊本大会ファイナリスト
No.3 梅 田 洋 子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。