2018muj-k-shokoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは星カラフル

本日から体育の授業で、持久走が始まりました、、、‪‪💦‬

グラウンド外周を5周(=3000m)走るのですが、
4周目からは歩く方が速いのでは‪‪😅という速度にまで落ちてしまいます😭‪‪💦‬

短距離は自信があるんですが、
長距離はスタミナが持ちませんね‪‪💦‬‪(笑)

{3EF86455-AF28-432C-BD93-12AF2A2C936D}
↑今年の部活動リレーでは第1走者でした😆✨

惜しくもバトンを渡した時は2位でした💦



そういえば、
ファイナリスト総選挙の3回目の中間発表がありました!!

私は
{FADB0E54-8DBF-4A2D-AA74-0C3FC023308E}


前回より1位上がって、「8位」でした🤣✨

投票して下さった皆さん、
本当にありがとうございます(*˘˘*)♡

LINE投票も残すところ12日となりました!

皆さんの1票いっぴょうが、
私たちの運命を左右します!!

まだ、投票されてない方が居られましたら、
ぜひ、6番の宮崎頌子(しょうこ)に投票お願いします😉🙏‪‪❤





本日、大学の受験票が届きました!!✨

いよいよ受験も本番を迎えます😎

緊張と不安の毎日ですが、
今が人生で一番の頑張り時です🔥

受験、そして、ファイナルステージも後悔しないように、1分1秒を大切に努力し続けます!!

きつくて、辛くて、
たくさん泣いてる今日ですが、
弱音は吐かないと決めました。

泣いても笑っても、
人生は1度きり。

諦めなければ
             叶わないものは無いと、
                               信じています😌🌼

{D5B8916A-69AD-4402-8BF8-CA7CAB5AB9E4}

{06008BA4-AA0B-4B6C-BAB4-4AF388B8BA18}

 頑張れ、わたし📣😆🎌💪

2018MUJ熊本大会 ファイナリストNo.6 宮崎頌子イエローハーツ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2018muj-k-shokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。