2018muj-k-shokoのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

栗熊本の19時現在の気温、6℃🍃
風が冷たく厳しい寒さの1日💦‬


本日は、
JUNOさんとNIFTYさんへ行ってきました!!

ドレスを着てのターンが苦手な私。

みんなに選んでいただいた、
私によく似合うドレスが、
最高に素敵に見えるよう、
練習あるのみです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////🔥

そして、
NIFTYさんにて髪の毛のトリートメントをして頂きました!!

とぅるんとぅるんの美髪に変身💗
幸せです🎀

{4105D901-D3A9-4842-B624-6DC99105F3D3}

{772A735A-524F-42EC-8911-31916CEEA762}

{338C268D-B581-40C7-ADA9-DD7B069CC32F}


先程、2年ぶりに会った友だちが
『わぁぁ、綺麗😍髪の毛もサラサラ〜✨』と、
言ってくれました😂💖

同級生に心から褒められたのは、人生初
嬉しさのあまり、涙が溢れました😭💔

「 頑張ろう!!」と改めて思いました😌☀️


      人の優しさは、人の心を動かします。


心無い言葉を放たれ奮起するよりも、温かい気遣いに応えたい!と思う方が頑張れることに気づきましたニコニコ


心無い言葉を発する時間があれば、
その人の良いところを探しなさい。

人の悪口、噂話をする時間があれば、
単語を1つ覚えなさい。

Universeが他のコンテストと違うところは、
心の美しさ。

内面が美しければ、自ずと外見も美しくなる。

人に送る言葉視線、物事に向かう姿勢
立ち居振る舞い、人を敬う誠実さ

これ無くしては、美しいとは言えない。


前にも書きましたが、

ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会のファイナリストのみんなは、
ほんとに、
とても心優しい素敵な方ばかりなんです照れ

私は、ユニバースの皆と一緒に頑張れることが
とても誇りで、みんなが大好きですおねがいハート

だから、今もこうして頑張ることが出来ています☺️💖


目標は高く、
みんなでワールドを目指しましょう。

『自分に負けない』

どんなに辛くても自分の力を信じて頑張り続けることで、WINNER👑を掴み取れると思います。

{54FF9C5C-2F7D-4EF9-8007-12C2DD1BAE41}


明日は、ダンスです。

足を引っ張る私、
本番出れるかどうかの瀬戸際に立っております‪‪💦‬

全員で出てこそ、1つのステージ✨

笑われても、指を指されて批難されても、
私は、負けません。

だって、

ずっと乗り越えてきたから。

支えてくれる人がいるから。

応援してくれる人がいるから。

私はオピニオンリーダーを目指すから。

{62CB3753-0EA1-4758-A5C3-4241B65A9A84}


いつも、長い文章を読んでいただき
ありがとうございますウインクイエローハーツ

語りだしたら止まりませんが、
温かく見守ってください☺️🍀

ファイナリストNo.6 宮崎 頌子
これからもよろしくお願いします😆😆🎶

それでは、明日からまた1週間頑張りましょう✨

Good Night 🐏🐑🐑🐏💤











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。