2018muj-k-megumiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは☺️✨✨
今日は夜南熊本にあるスポーツジムレフコに行ってきました☺️👍
{3AADC714-5F11-4B0C-89AA-0410694CD2A5}



{1DA380FE-BC9F-447E-B4FD-D1C3FADA1710}
レフコの
スタジオメニュー 
ZUMBA目的です✨

私実はZUMBAが大好きで、
三年ほど前から仕事後すぐダンスしに来てました😊‼️

{B2A225CD-6AFB-4932-942C-928D58A1F5ED}

このピンクTシャツにショーパンで踊ったので、かなり目立ってました。笑

でもZUMBAは目立ってなんぼです。
そして、
誰とでも仲良くなれるダンスなので、
初対面の人たちでも、踊るに連れて
みんなで輪になって一体感が生まれてます😊👍

早く次のスタジオが楽しみです✨

レフコの後は
{5EE64C4A-B4FA-4311-9BCA-F18DC5E669D7}

お馴染みのソイジョイです✨
筋肉を付けたいのと、
糖質制限をしてるので毎日欠かせません。

他で売られてるスティックバータイプのものは
小麦で作られてるものが多いですが、
これは大豆で作られてるので、
安心して食べれます。

大豆は小麦に比べると糖質が
6分の1しかないのと、

たんぱく質なので
筋肉をつけるにはとてもいいんです。
一石二鳥です!!!

なので、
しなやかな身体を目指してる人!

運動したあと
ソイジョイを摂取すると
いいと思います。

効率よく
美しくしなやかな身体に
近づくと思います😉

私もおかげで
最近身体がしなやかになってきました😌
{17ABBCB0-CAA0-4ED4-AB66-4BA818E8B085}

これじゃわかりにくいかもですね😵

まだまだ絞ります✨✨
では☺️

ライン投票よろしくお願いします‼️⬇︎






友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2018muj-k-megumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。