小腹が空いた時…ggg | 2018muj-k-marinのブログ

2018muj-k-marinのブログ

ブログの説明を入力します。



皆様こんにちは🌞


         "備えあれば憂いなし"


移動中…待機中…の小腹が空いた時の
ぐーーーって音😅



静かな時に限ってなったりするんですよね、、笑
人に聞かれてるとちょっと恥ずかしいです笑い泣き



こんな時に欠かせないもの!


それはカロリーメイトゼリーです(*´꒳`*)
{4EDAE372-9428-4CE1-9071-567A82D412A2}

{B107952D-0E7E-4368-B70F-05EA9F1190B2}


このカロリーメイトゼリーを欠かさず一つ、カバンの中に入れて家を出ています😋


これだけでお腹が満たされ
しかも美味しいので最高の商品です❤️


"ぐ〜ーーっ"て音もこれ一つで鳴らなくなりますよ!笑


ぜひ食べてみてください♪


ーーーーーーーーーー

投票も26日まで受け付けております!

投票がまだお済みでない方、お友達やご家族など
たくさんの方にお声掛けして頂けると嬉しいです😊❤️

↓NO.9的場まりんに投票する↓

友だち追加

2018 ミス・ユニバース・ジャパン 熊本大会
ファイナリスト NO.9
✨的場まりん✨