宮崎 京さん✨ビューティキャンプ❣️ | 2018muj-k-ayaのブログ

2018muj-k-ayaのブログ

2018 MUJ熊本大会 ファイナリスト

こんにちは✨
2018 MUJ 熊本大会
ファイナリストNo.11
清田 彩です😊





2003ミス・ユニバース・ジャパン
宮崎 京 さんのレッスンでした❗️❗️✨
ファイナル大会の全項目を行い、細かくアドバイスを頂きました。

ウォーキング指導で隣を歩かせてもらえた時は、感激で鳥肌が立ちました😳✨


今回の宮崎 京さんの貴重なレッスンで得られたアドバイスを必ず活かしていきます❣️

{73290BE2-2E80-4C05-A14C-C29A817B712E}

意識で人は変わる✨
残り約2週間。自分がなりたいと思う自分を考え、意識して過ごしたいと思います


{41DE773F-9817-4DEE-BEB8-31A754A637AB}

1日かけてのビューティキャンプは
普段身体づくりのサポートもして頂いている
スポーツクラブ レフコ 様で行われました✨

広々とした施設でとても充実した1日となりました💪✨


{DFA4809C-5AD2-4F1A-AA25-F84D56A0D4F8}

そして、ファイナル大会で着用させて頂く
JUNO熊本 様のドレスを実際に着てウォーキングの確認を行いました✨ 


JUNO熊本 様の個性的で品格ある美しいドレス👗
観客の方に「私も着てみたい✨」そう思ってもらえるように優雅に堂々と歩きます!


——————

2018 MUJ 熊本大会
Line投票が始まっています✨
1人1票です❣️
どうかNo.11 清田 彩に投票をお願いします❗️❗️
{82E90C7A-7424-4FBE-B6B1-92F9642F1961}

{F4FD9485-F4CF-411C-AC07-4766EB103D14}