何店かガイドブックからセレクトして
食事やお茶をしてきました。


欧風料理もん↓↓↓
{D62FF96A-5C1D-4A28-B086-4B7591D747EC}

{04F8E489-CB85-4B81-A287-BD2E04307F85}


三宮いくたロード沿いにある洋食やさんです。


お昼も夜も殆どお値段は変わらないので、
夜の方がお得感はあります。


今回は時間の都合上、お昼に行きました。


とんかつ定食↓↓↓
{3523BC9F-D722-401F-A438-232F525EF60D}


結構ボリュームあります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
衣はサックサク、お肉は柔らか〜、
で、あっという間にぺろりと完食しました。



蛸の壺↓↓↓
{2E27885E-1881-40C1-A907-8DA9D9CCDE91}

{D67837BD-DB05-41C6-9169-3D8912E25AA3}

{49696728-9609-44E6-9093-4EC683BA56DC}

元町駅すぐ側の明石焼きのお店です。


玉子焼定食と五目焼定食を注文したら
半々に盛り付けて持ってきてくれました。


明石焼きは勿論、添えの煮物もとても
柔らかく美味しかったです。
たこ飯も美味でした♡



カフェラ 大丸神戸店↓↓↓
{4C7ED86E-7ABD-4E3F-8DEA-68A64DBBBB5B}

{ECB6C1B5-E84A-4A3D-A02B-4C301E31181B}

{4027A9A1-E424-4882-B038-9A4D599B6B6A}

大丸神戸店1階の回廊にあるカフェです。


ラテアートの種類が豊富です!
可愛いうさぎさんᕱ⑅ᕱにほっこり
((* ॑꒳ ॑* ))



フランツCafe(ハーバーランド)↓↓↓
{7C2A11C3-038F-44DB-B022-196A2BB60536}

魔法の壺プリンを1度食べてみたくて
頂いてきました。


お土産にしようと思ったのですが、
冷蔵5時間という制約に諦め、
もちとろチーズと一緒に
その場で頂きました。


とろっとろのクリーム、冷たくて美味しかったです(ノ≧ڡ≦)


他にも別館牡丹園、美々卯、お寿司やさん等など食べ歩いたのですが、
1品づつ出てくるお店は食べることに夢中になり、写真を撮り忘れました
(´,,•﹏•,,`)