証明写真を撮ってきました。

ももの場合、「ここぞ٩( 'ω' )و」という時は伊勢丹新宿本店と決めています。
近所の写真館も悪くない、悪くないんですけど、伊勢丹は違いますね。
自然で綺麗(๑′ฅฅ‵๑)ちょい美人完成♡
特に、ももの場合、無駄に資格を持ってるもので…、サイズをいくつかまとめて撮ってもらいます。

新宿が遠くない方には伊勢丹、オススメです!
あっ、もちろん混んでます(ᇂ_ᇂ|||)
要予約!



そして、お昼は渋谷ヒカリエ7階の「チーズキッチンラクレ」へ行ってきました!

{7EA1817C-043C-40A5-9DEE-19B223DD0750}

土日は大行列!
1時間以上並びます。

今回は、お初の平日。
数名並んでいましたけど、10分ほどで席に案内されました。さすが平日ヾ(〃^∇^)ノ


ランチにはチーズフォンデュサラダと食べ放題のパンが付いてきます。
{482C115B-BCAC-4DFC-9EE1-D56FA3C779D4}


パンのお代わりは、注文すると温めて持ってきてくれます。
チーズフォンデュには一番バケットが合います!
が、そのまま食べるなら、大豆パンとかぼちゃパンがほんのり甘くてオススメです。


今回注文したのはカルボナーラ↓↓↓
{F34A4D28-1880-46BF-B128-89F48B18FF0E}


アッツアツで、ずっとグツグツいっていました。
熱いものは火傷しそうなほど熱く、冷たいものは凍りそうなほど冷たく、が大好きなので、このグツグツ感は最高です♡


ランチは全部で4種類あります。


オススメはパフォーマンスでいえば、看板で大々的に宣伝している「ラクレット」ですね。
熱く熱したチーズを目の前で削ってくれるのはかなりの見ものですꙬ꙳
以前、ももが注文して、ももは撮ってないのに、何故か注文していない友達がその動画を撮っていましたけど、お願いすればその動画送ってくれるかな〜♪
お味は、ベーコンにたっぷりチーズ、なのでお酒を飲む人にはいいかも、ですが、ちょっと塩辛いし、かなりのボリューム。
お友達と行くなら1人は別のものを注文して分けっこした方がいいかもしれません。


カルボナーラもオススメですが、やはりここならでは、となるとハンバーグ(ブログ始める前だったので写真が無いです*_ _))がイチオシです!
熱々の鉄板に乗ったチーズたっぷりのソースのハンバーグは柔らかくジューシー(´౿`)♡
パンとの相性も抜群です!


また、4月1日まで、ピンクのファションアイテムを身につけてヒカリエ6、7、8、11階で飲食すると先着500名が100円の割引券を貰えるキャンペーンをしているようです!
傘でもOKとのことで、しっかり頂いて来ました"(ノ*>∀<)ノ♡