芸能人 不倫スキャンダル | 外国人妻の日本びっくり日記

外国人妻の日本びっくり日記

外国人の視点から日本でのびっくり体験を投稿します。

一部の芸能人が起こすスキャンダルについて、日本の報道は異様に盛り上がることがありますね。 

 

最近では、渡部っていうお笑い芸人の不倫スキャンダルが、ワイドショーの話題を独占しています。 

 

この渡部氏の不倫ですが、ゴシップとしてはこれ以上ないという程に酷いですねぇ・・・ 

 

 

でも、私の個人的な意見ですが、不倫なんて、所詮夫婦間で解決すべき問題に過ぎないのではありませんか? 

 

この渡部氏が、奥さん、ご家族、仕事関係者、ファンに謝罪するのは当然としても、世間一般に対して謝る必要なんか無いと思います。 

 

デイビッド・ベッカムが仮に浮気したからって、謝罪会見なんてしませんよ。 

 

私は、この渡部氏を全く知りませんでした。この芸人さんの動向が、日本国民の生活や国家の未来に影響するんですか? 

 

この人がいなくなったからって、日本の行く末が変わるような影響力のある人ではないはずです。 

 

だったら、彼の家庭内、親族間、仕事の契約上の範囲内で解決すればいい事です。 

 

女性を物としか見てないとか言われていますけど、女の方も合意の上でしょう。後になって大人の密約を週刊誌に売るような事して、女としても1個人としても同情の余地があるかしら? 

 

渡部氏も酷いけど、タンゴを踊るには2人必要なのよね。 

 

渡部氏は、世間に謝る必要無し。 

 

世間も、彼のプライバシーに関わる必要無し。 

 

ゴシッブ(三面記事)に群がる必要も無しです。

 

 にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村