サントリー ロコモア 歩行専用サプリ | 外国人妻の日本びっくり日記

外国人妻の日本びっくり日記

外国人の視点から日本でのびっくり体験を投稿します。

健康食品オタクの旦那様が、またまたサプリを買っていました。

これ、サントリー ロコモア。



1日6粒を飲むんですって。



また、元気が出る健康サプリかなと思っていたら、ロコモアはちょっと違います。インターネットで調べてみたら、こんな見出しが!

筋肉成分と軟骨成分が歩く力を支える
歩行専用サプリメント

歩行専用サプリメントですって?

旦那様、あんた、歩くのに問題があるわけじゃないでしょう? 週2回、テニスコートで走り回っているじゃないの! 脚なんて痛くないでしょ!

旦那様:「いや~、ちょっと先のことを考える必要があるかなと・・・」

ないない、全然ない!

また、初回限定の500円とか1,000円で注文したんでしょうけど、旦那様は間違いなく10年後もテニスしているに決まっています。歩けなくなる姿は、今後10年先くらいは想像できません。

黒酢、にんにく、マカ、すっぽん等はまだ理解できていたんですけど、歩行専用サプリは、今は絶対必要無いです。

旦那様:「じゃあ、お母さんにあげようか。」

その通り! お母さんにあげてよ!

健康食品オタクもここまでくると、誰かが止めなきゃだめですね。今から歩行専用サプリを定期購入なんてされたら、お金の無駄です。

旦那様:「もう、お前、そんなに怒るなよ・・・」

旦那様ももう50歳になったし、健康でいたいと思う気持ちって理解できなくもないんですけどねぇ。

正直に言うと、歩行専用サプリの心配するより、アイスクリームを控えるとか、食生活を改善して体重を減らす方が、ずっと旦那様の健康にとっては大切だと思うんですけどね~。lol

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村