ダースベイダー フィギュア 景品 クレーンゲーム | 外国人妻の日本びっくり日記

外国人妻の日本びっくり日記

外国人の視点から日本でのびっくり体験を投稿します。


[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日は、仕事はお休み。

娘を保育園に連れて行った後、家のお掃除やら片付け。その後は、久しぶりに外国人のお友達でお昼を一緒に食べました。

お昼の後、久しぶりにクレーンゲームがしたくなり、モールのゲームコーナーへ。そこで、見つけました!もうそこまで落ちかかっている景品が!その景品が、スターウォーズのダースベイダーのフィギュア!これは凄い!

迷わず、えい!仕留めました!



Yeah、クレーンゲームハンターのオルガ、ここにあり!

仕事から帰った旦那様、「お前、こんな事だけは凄いな!」。

その一言が余計なんだよねぇ、あんた。

旦那様はスターウォーズの大ファン。「早く、組み立てたら?」って?じゃあ、組み立ててあげるわよ~!

はい、できあがり。↓



カッコいい!

「よし、でかした!お前は凄い!」と言って、ダースベイダーを自分の部屋へ・・・

こういうのを勘違いというのでしょうが、組み立た瞬間からダースベイダーは旦那様の所有物となってしまったのでした・・・OMG