31回目放送のゲストはまいちゃん、テーマは「夢を生きよう、ときめきの瞬間!」 | 「 Soul Bridge 」

「 Soul Bridge 」

こころの病気をして学んだ心理学を伝え
こころの病気の人の手助けがしたい。
いつまでも人と人の絆を深め、
夢に向かって行動している人を応援したい。

心の架け橋「Soul Bridge」
ゆめのたね放送局でデビュー予定

夢を追いかける人の応援団長、

ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーの

「やっしゃん」です

 

31回目放送ゲストは、

ピン芸人、俳優を目指しているまいちゃんです。

 

 

 

テーマは、「夢を生きよう、ときめきの瞬間!」

 

放送日は、215() 

再放送が222()

中四国・沖縄チャンネル 21:0021:30

 

ピン芸人の友近さんやユリアンさんのような

演技が出来るコントを目指しておられます。

 

 

 

ピン芸人としての当面の目標は、ライブに出ること。

 

子供の頃に、オーディションに受かったが、

養成所に入れないのがキッカケで、芸能界に興味を持ち始め

 

演劇科に関心を持ったけど、社会に出たら潰しが効かない、

仕事=事務職と思い込んでいたので、断念してきたそうです。

 

社会人になって、「ハリウッド女優になったOL奮闘記」

という本と出会い、ハリウッド女優に憧れる思いが再燃。

 

女優に憧れ、留学するためのお金を貯め始めたが、

貯めているうちに気持ちが萎えてしまい、

 

その本に書かれていたスピリチュアルな方に進み、

心理学、夢占いや数秘学なことを目一杯学ばれました。

 

そして、まいちゃんに、

・ピン芸人、俳優って厳しい世界だと思うが、どうか?

・苦しいのに、続いているのはどうしてか?

・ピン芸人、俳優を目指したきっかけは?

・まいちゃんの夢は? など色々お伺いしました。

 

 

 

私は、あと1年半で定年を迎え、

ワクワクしながら、第2の人生設計を計画中です。

 

現在、放送に出て頂いた川手直美さんの生き方コンサル

に申し込んで、人生設計を立てています。

 

まるっと直美さんのホームページは、ここをクリック!

https://marutto-naomi.com/

 

その直美さんの数秘は、3の33。

 

宇宙的な凄い数秘で、数秘学的には、

世界規模で明るい未来を届ける人だということでした。

 

 

 

私の夢は、コミュニティ・カフェをやることですが、

そこで、まいちゃんに、エンジェルカードで占って頂きました。

 

そして、なんと、飛び出たカードは重要なカードで、

そのカードは、なんと、「Music」というカードで、

音楽を生活の中に取り入れると凄くいいらしいです。

 

 

 

そして、ありがとうを言いたい先輩がおられということで、

「まいちゃんのラジオDeありがとう」をお届けしました。

 

とても、素敵なお話しで、素晴らしい先輩でした。

 

会社と家の往復で悶々としている人がいるなら、

子供の頃から憧れていることを思い切ってしてもらいたい

 

憧れているものには早くなった方がいい、

それが幸せへの扉だと言って頂きました。

 

土曜夜9時は、スマホ片手に、

やっしゃんの「Soul Bridge」をぜひ聴いてください。

https://www.yumenotane.jp/soul-bridge

 

 

 

今回は、初の大阪スタジオ収録ということで、

緊張しましたが、元広島スタジオPAの

ひとみんがPAをやって頂き、凄く安心でした。

 

 

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。