30回目放送のゲストは来島未侑さん、テーマは「幸せ伝道師」 | 「 Soul Bridge 」

「 Soul Bridge 」

こころの病気をして学んだ心理学を伝え
こころの病気の人の手助けがしたい。
いつまでも人と人の絆を深め、
夢に向かって行動している人を応援したい。

心の架け橋「Soul Bridge」
ゆめのたね放送局でデビュー予定

夢を追いかける人の応援団長、

ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーの

「やっしゃん」です

 

30回目放送ゲストは、

占いの館キセキ高槻センター街店オーナー

幸せ伝道師の来島未侑(くるしま みゅー)さんです。

 

 

 

テーマは、「幸せ伝道師」

 

放送日は、21() 

再放送が28()

中四国・沖縄チャンネル 21:0021:30

 

鑑定、レイキヒーリング、潜在意識のブロック解除、

多種占術講座開催、イベント主催されています。

 

パーソナリティの同期生で、ゆめのたね大学で

研修を受け時から、仲良くさせて頂いています。

 

 

 

昨年、家族で、占いの館キセキで占ってもらって、

奥さんと娘は、長年悩んでいたことに、

ズバッと回答頂いて、幸せな気持ちになりました。

 

未侑さんのラジオは、ホワイトブリッジと言って、

パラレルワールドに架かる橋をイメージされています。

 

毎週水曜日朝の730から、関西チャンネルの放送です。

未侑さんの番組は、ここをクリック!

https://www.yumenotane.jp/whitebridge

 

一般社団法人宇宙数秘学協会創始者。

 

古代から伝わる数秘、カバラ、そして運命数理学や

様々な占術を現代にマッチさせ、心理学が組み合わさっています。

 

幼少のころから見えない世界との交流が普通の毎日で、

トランプのババ抜きなどはジョーカーが分かるため、

神社へ行き、「普通の子にしてください」と祈願したそうです。

 

見えない世界との交流を封印して活動されていましたが、

結婚後長女を出産した際、臨死体験を経験し、

「役割を果たさなければ、連れ戻す」と言われ、占いの世界に。

 

占い学校に入学し、運命数理学、四柱推命、

九星気学を学び、在学中に講師兼任となられました。

 

2018年の地震で自宅半壊となり、その年の12月より、

高槻センター街店に占いの館キセキをスタートされました。

 

見えない世界との交流を封印してから、

占いキセキのオーナーになった経緯を色々お伺いしました。

 

 

 

私は、あと1年半で定年を迎え、

ワクワクしながら、第2の人生設計を計画中です。

 

そして、18回目放送に出て頂いた川手直美さん

SkyLand生き方コンサルに申し込んで、

人生設計を立てています。

 

 

 

まるっと直美さんのホームページは、ここをクリック!

https://marutto-naomi.com/

 

私の夢は、コミュニティ・カフェをやることですが、

未侑さんに、私の夢や将来を占って頂きました。

 

SkyLand生き方コンサルを受けて、正に、

人生計画を立てた方向に向かうことが

最良だと教えて頂き、ワクワクしてきました。

 

そして、未侑さんに、

・生まれる前に人生計画表を作ってきているとは?

 

・「幸せ伝道師」は、どのような想いで名乗られているか?

・潜在意識を書き換えるとは、どういうことか?

・未侑さんの夢は?  

・笑って死ねるような人生を送れる学校は、どんな学校?

・夢が叶ったとして、10年後の姿は?

など色々お伺いしました。

 

土曜夜9時は、スマホ片手に、

やっしゃんの「Soul Bridge」を聴いてください。

https://www.yumenotane.jp/soul-bridge

 

 

 

大阪高槻から愛と幸せをお届けするため、

ぜひ占いの館キセキに足をお運びください。

 

あなたにも、幸せな豊かな人生が待っています。

 

未侑さんのお店、ブログ、FacebookURL

記載していますので、アクセスしてください

 

占いの館キセキは、ここをクリック!

http://kisekiuranai.net/takatsuki/占いの館キセキ高槻センター街店/

 

Facebookは、ここをクリック!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002656122529

 

ブログは、ここをクリック!

https://ameblo.jp/siawase-dendousi/

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。