29回目放送のゲストは高田敬子さん、テーマは「自分らしく人生を楽しむ人を増やす」 | 「 Soul Bridge 」

「 Soul Bridge 」

こころの病気をして学んだ心理学を伝え
こころの病気の人の手助けがしたい。
いつまでも人と人の絆を深め、
夢に向かって行動している人を応援したい。

心の架け橋「Soul Bridge」
ゆめのたね放送局でデビュー予定

夢を追いかける人の応援団長、

ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーの

「やっしゃん」 です

 

29回目放送ゲストは、ゆるりと自分らしく、

人生を楽しむ場づくりびと高田敬子さんです。

 

 

 

テーマは、「自分らしく人生を楽しむ人を増やす」

 

放送日は、118() 

再放送が125()

中四国・沖縄チャンネル 21:0021:30

 

最近、空に輝く満月の光を浴びながら、

青白く優しい輝きに魅了されて仕事に行っています。

 

 

 

あなたも、お月さまのエネルギーをしっかり受けとって、

運気を上げていきましょう!

 

今回のゲストの高田敬子さんは、

夫婦でコミュニティ・カフェSwitchを運営。

 

 

 

あなたの心に、電灯のように、

明かりを灯したいと顔晴っておられます。

 

ほっと安らぐ「癒し」の場をコンセプトに、喫茶店、

イベント、貸しスペース&ギャラリーとしてオープン

 

様々な人や文化の「交流」、新たな「発見」

才能や個性を活かす「活躍」の場を持ちたいと思い、

 

カフェをやろう!と20歳の頃に決めていたそうです。

 

新卒で介護の大手企業、転職してベンチャー企業に入り、

2度のうつ病を経験、途中仕事に行けなくなったそうです。

 

そのような環境の中、人生目標

「自分らしく人生を楽しむ人を増やす」を目標に、

一緒に学ぶ癒しの場を作って活動されています。

 

 

 

どうして、コミュニティ・カフェをやろうと思ったの?

 

コミュニティ・カフェを運営するまでの経緯は?

 

うつ病が治ったきっかけは?

 

自分らしく生きるためには、どうしたらいいか?

 

敬子さんとは、師匠の直美さんが主催する

Talent Focus®の交流会で初めてお会いしました。

 

 

( 先日、まるっと直美さんの

SkyLand 生き方コンサル体験」に行った時の写真です。)

 

まるっと直美さんのホームページは、ここをクリック!

 

敬子さんが講師をされているTalent Focusとは?

 

私のエレメントは「火」のリーダ、

敬子さんのエレメントは「木」、

一緒にカフェを運営されている旦那さんは、「金」

 

Talent Focusは自分らしさを見つけ、

人間関係をよくするのにも良いツール

 

どうして、Talent Focusの講師になったのか?

 

敬子さんのセミナーを受講された

友人の素敵な手紙などを紹介して頂きました。

 

敬子さんの夢や10年後の姿は?

など色々なお話しをお伺いしました。

 

Switch」は広島の安佐南区にあります。 

 

凄く頑張り屋さんで笑顔が素敵な敬子さんの

人生ストーリー、人生経営理念をお伺いしました。

 

また、Switchで開催されるイベントも紹介頂きました。 

 

土曜夜9時は、スマホ片手に、

やっしゃんの「Soul Bridge」を聴いてください。

https://www.yumenotane.jp/soul-bridge

 

 

 

詳細は、安佐南Switchで検索して頂ければ出てきます。

ブログはこちらクリク!

https://ameblo.jp/muumom/

 

Facebookクリック!

https://www.facebook.com/keiko.takadam

 

1/19 食講師佐藤真実さんの手前味噌づくり

https://ameblo.jp/mamiyama0922/entry-12556428585.html

早くも残り4組様です!!! お早めにご予約ください

 

その他のイベントも投稿していますので、

ぜひ、見て頂き、ぜひ、お越しください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。