4/17 13回目放送のテーマはロードスターの魅力、ゲストは横倉さんと川本さん | 「 Soul Bridge 」

「 Soul Bridge 」

こころの病気をして学んだ心理学を伝え
こころの病気の人の手助けがしたい。
いつまでも人と人の絆を深め、
夢に向かって行動している人を応援したい。

心の架け橋「Soul Bridge」
ゆめのたね放送局でデビュー予定

夢を追いかける人の応援団長、

ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーの

「やっしゃん」 です。

 

13回目放送ゲストは、横倉恒利さんと川本雄一さん、

テーマは、「ロードスターの魅力」です。

 

 

ロードスターの魅力にはまっているお二人をゲストに招いて、

私も入って、3人でロードスター談議をしています。

 

放送日は、5月18日(土) 21:00〜21:30

中四国・沖縄チャンネル、再放送が5月25(土)です。


横倉さんは、会社の先輩で、同じエンジン設計部で働いておられ、

この番組が放送される時期はすでに退職されています。

 

川本さんは、株式会社アンフィニ広島 廿日市店で 

営業担当 統括課長をされています。

 

私がロードスターを購入する際に、お世話になった方です。

 

3人とも、ロードスターが人生のターニングポイントになっています。

 

現在の職業、活動に至った経緯、ロードスターの魅力、

将来の夢や今後の活動について、楽しく話しさせて頂きました。

 

 

私は、1年がかりで家族を説得して、念願のロードスターを購入し、

真冬でも雨以外はフルオープンにして、走っています。

 

ご存知ないと思いますが、冬のロードスターが最高です。

オープンにして、暖房をかけて走ると、温泉にいる感覚です。

 

あんなに反対していた奥さんが、今は、私の次に喜んでいます。

 

昨年、横倉さんのプライベートドライビングスクールを受けました。

 

教えて頂いたことを意識して運転すると、運転が疲れないし、

丁寧に操作することで、数倍運転が楽しくなりました。

 

ぜひ、ラジオを聴いてください。

 

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

 

Google/Yahooより PC・スマホ

①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。

http://www.yumenotane.jp

or https://www.yumenotane.jp/soul-bridge

②【中四国・沖縄チャンネル】

③ の「▶」をクリック!です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。