2/3 ZUMBAの魅力_8回目放送ゲストは砂織さん&仁美さん | 「 Soul Bridge 」

「 Soul Bridge 」

こころの病気をして学んだ心理学を伝え
こころの病気の人の手助けがしたい。
いつまでも人と人の絆を深め、
夢に向かって行動している人を応援したい。

心の架け橋「Soul Bridge」
ゆめのたね放送局でデビュー予定

やる気応援プロジェクトおたく、

ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーの

やっしゃん」 です。

 

今回のゲストは、ZUMBAをこよなく愛する

吉浦砂織さんと小栗仁美さんです。

 

ZUMBAは、ラテン系の音楽に合わせて、

体を動かすダンスフィットネスプログラムです。

 

ZUMBAの魅力にはまっているお二人を招いて、

私も入って、3人でZUMBA談議をしています。

 

 

8回目放送のテーマは、「ZUMBAの魅力」

3/2日(土) 21:00-21:30 中四国・沖縄チャンネル。

3/9日(土)は再放送です。

 

さおりさんは、やる気応援プロジェクトのインストラクター

Chami(チャミ)さんのZUMBA教室で知り合いました。

 

ひとみさんは、面識がなかったのですが、

さおりさんの紹介でゲストに出て頂くことなりました

 

3人ともChamiさんのサークルHabibiの衣装を着て、

ZUMBAをこよなく愛する3人の楽しい収録でした。

 

 

ZUMBAを始めたきっかけは3人とも違いますが、

ラテン系の音楽とChamiさんのかっこいいダンスにはまっています。

 

ZUMBAの魅力はたくさんあります。

 

体重を減らすだけでなく、ストレスを軽減し、

バランス感覚と運動能力を向上させます。

 

ZUMBAを通じて、本当に素敵な仲間やChamiさん

と知り合うことが出来て、その仲間や先生が財産です。 

 

3人とも、苦しい時に、インストラクターのChamiさんに

助けられたので、「ラジオでありがとう」を言わせて頂きました。

 

 

家庭や職場は人間にとって、欠かすことが出来ない大切な空間です。

 

しかし、この二つの場だけの空間では、息苦しさを感じます。

 

充実した生活を過ごすには、家庭や職場での役割から解放

一個人としてくつろげる第3、第4の居場所が必要です。

 

ゲストのお二人が、いつも笑顔でキラキラと輝いているのは、

日常の空間の中に、ZUMBAという居場所があるからです。

 

みなさん、ZUMBAで思いっきり踊ってみませんか? 

めちゃくちゃ楽しいですよ。 お待ちしています。

 

そして、楽しい3人のZUMBA談議を聴いてください。

 

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

Google/Yahooより PC・スマホ

①   ゆめのたね放送局ホームページに、アクセス。

https://www.yumenotane.jp/soul-bridge

②【中四国・沖縄チャンネル】

③ の「▶」をクリック!です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。