もう帰らなきゃ❗
って、お昼過ぎにPeachSoundをあとにしようとしたら~




夏艶さんとばったり❗
危うくぶつかる~(笑)

しっかり満喫したようですね🎵







今日は、マキさんオススメのハンドリーディングを体験してきました✨
ドキドキ~😆

左手のツボから、心身の状態を読み解くそうで~最終的には、トラウマからの解放をさせてくれると❗
初体験でしたが、とにかく唸らせてしまい(笑)
私は開けずの(開かずの~じゃない笑い泣き)扉をヒラっと開けて、涙を流し(笑)

感情を案外隠しているから、涙でスッキリしました🎵

えみ先生の浄化作用な、トラウマの解放で締めくくりですが
それが一番効果ありまして❗スッキリです❗

まだまだみたいですが、私が立っていられるには
年月がかかりそうです✨


初体験ありがとうございました✨








んでもって、カードケースも作ってきちゃいました~😍

HandMadeColorsみっちーさんのカラバリに、もう夢中でした✨
今日もかわいく❗ありがとう😆💕✨


また、納品できるように
がんばるぞー❗


皆さん、ありがとうございました✨