年度末に向けて、仕事に追われてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お金を稼ぐって大変札束札束札束




そんな中、お世話になった方への送別の品を買ってきました!




スターバックスカードウインク



自分が一番もらって嬉しい物ということで!






そしてユニクロの子供服到着。



小学校で着る用の服です!



上下ユニクロ、ちなみに後ろ姿です笑






トレーナー1290円は安くて嬉しいデレデレデレデレデレデレ

少し大きめだけど、トレーナーは130cm

ジーンズは大きすぎると嫌なので120cmにしました。





あと、このズボンを2着買いました。


これはブカブカでも裾が絞ってあるので、130cmにしました!




みんなどんな服着てるかわからないので・・・





あと、無印でもレギンスパンツ買ったのでもうこれくらいでいいかな?





洗い替え用にこのトレーナーも買っとくべきか・・・




いっそ制服のほうが安いんじゃないかと思うくらい服買ってます真顔



せ、節約がんばります札束札束札束