2時10分に目が覚める

あと30分寝れる。




次 起きたら なんと

5時30ガーンガーンガーンガーンガーン




完全に諦めました。



やることやって、

シャラ7時30ガーン



後半の練習に混ぜてもらいました。

アシスタントもお休みさせてもらい、

優雅に練習しましたイヒお願い



スプタクルマは

先生が休憩時間だったので

アジャストは、ありません。

この時間だし、

ちょっと柔らかいかな?

座ったままで、

上で足をかけてから

頭に床につけて降りてみました。

勝手に初トライ。




ちょびっと足がかかったので、

ハズレないように、



そーっと

そーっと

降りる。



いがいと出来たガーン(でも背中が丸すぎるから

先生がみたらストップかかりそう、、、ねー




バカーサナのBは、

壁で何回か練習したあと、

(ハンドスタンド含めて)

もとの位置に戻り

壁なしでトライします。

1回目で納得できるバカーサナBだった完了

壁がないと怖くて

信じられなくて、

思いっきりできなかった。



そろそろ、

自分のこと

信じてみたいですねー



バックベンドは

仰向けで休憩しながら考えごと。

セカンドに入って

さんざん後屈が続き凝視

後屈が終わったか、、(スプタバジュラ)

と思えば

バカーサナA凝視

乗る前から腰回りが

毎回メシメシいってる。

バカーサナBでは、

メシメシとか

そんなことは、

気にできなくなって、

取り憑かれたように笑笑

ひたすら飛ぶ凝視

そのあとにエーカパーダや、 

いつかのゆく先、ヨガニドラ。

(まだ、もらっていません)

やっと丸くなることに落ち着いたかな、

と思えば、



後屈バックベンド

いらっしゃい絶望  死ぬ。



なんて内容なんだ、、、ガックリガックリガックリ

とか思いながら、

手と足が遠すぎる

ブリッヂからスタート。

3回のブリッヂだけでは、

手と足が全く近づかないガックリ(ちゃぶ台みたい)

エーカパーダで縮めた

鼠蹊部だったり体側だったりを、

すみずみ伸ばしなおして、

カムアップするために、

ブリッヂを7回目しましたガックリ




あぁ〜 

体力〜笑い泣き




ウップルティヒ、

5呼吸で力つきた魂が抜ける

そんな朝からドタバタな日魂が抜ける





大寝坊でブチギレた主人には、

バレンタインケーキで

媚を売ろうか〜、と、思います笑い泣き気づき



そろそろ

帰ってくるかなぁひらめき気づき

崩れた。才能がない。