今年って言うか、
取引先の商社の
今シーズンの担当者さん
昨年よりも声だけだけど
だいぶ若そうな感じの方
早めに先方の会社の担当者さんと
連絡を取り合って
我が家への発注も早いので
ありがたいねって話してました
が、年末ラストの発注から
トラブルが発生し始め😥
出荷前日にキャンセル
対応できました
ラストの発注前に
商社担当者さんに夫が
年末年始の我が家の休み期間が長いから
末端の会社担当者さんとしっかり
確認を取って発生してくれと
お願いしました
で来たのが
最初の発生はキャンセルして
新たな発注が最初の三分の一
その時にもう一度昨年の発注発送の
事から再度問い合わせしてほしいと
お願いしました
で
5日の伊勢参の帰宅時に
緊急事態で電話が入って
バタバタになったけど
当日発送、当日着日出来ました
そのあたりから
末端の会社の発注担当者さんと
商社担当者さんの
すり合わせミスが出てしまった様です
昨日FAXが入ったのは
11日着 他にも発送があったので
1日早いけど昨日出荷
今日、仕事が終わって片付けしてたら
商社担当者さんから
『お客様から商品が届かないと
連絡が入ったのですが』
そこからまたバタバタが始まりました
続く