今年って言うか、

 取引先の商社の
 今シーズンの担当者さん

 昨年よりも声だけだけど
 だいぶ若そうな感じの方

 早めに先方の会社の担当者さんと
 連絡を取り合って
 我が家への発注も早いので
 ありがたいねって話してました

 が、年末ラストの発注から
 トラブルが発生し始め😥

 出荷前日にキャンセル
 対応できました

 ラストの発注前に
 商社担当者さんに夫が

 年末年始の我が家の休み期間が長いから
 末端の会社担当者さんとしっかり
 確認を取って発生してくれと
 お願いしました

 で来たのが
 最初の発生はキャンセルして
 新たな発注が最初の三分の一

 その時にもう一度昨年の発注発送の
 事から再度問い合わせしてほしいと
 お願いしました

 で

 5日の伊勢参の帰宅時に
 緊急事態で電話が入って
 バタバタになったけど
 当日発送、当日着日出来ました

 そのあたりから
 末端の会社の発注担当者さんと
 商社担当者さんの
 すり合わせミスが出てしまった様です

 昨日FAXが入ったのは
 11日着 他にも発送があったので
 1日早いけど昨日出荷

 今日、仕事が終わって片付けしてたら
 商社担当者さんから
 『お客様から商品が届かないと
 連絡が入ったのですが』

 そこからまたバタバタが始まりました


続く