気づけばお正月休みが明日で終わりという泣き笑い

今年も待機も呼ばれず指差し

相変わらずコロナという事で

我が家でまったりと年越しですラブラブ

これはこれで幸せですよね。

食べて食べてばかりなので

体重計に乗るのが怖いですアセアセ

私の住む街は

大晦日の夜におせちなどご馳走を食べて

年越しします。

年越し蕎麦もとりあえず夜な夜な食べたり。

元旦はお雑煮を食べたり、

夜はおせちの残りやまたご馳走を食べます。笑笑

あと、茶碗蒸しには栗が入ってます。

これ普通銀杏なんですもんね滝汗

ちなみにお赤飯に甘納豆が入ってます。(余談)

住む地域で当たり前だと思っていたことが

実は全然当たり前じゃないんですもんね指差し




このお正月休み。

まぁ⛄️が永遠と降っております。

雪はねのエース二人(旦那、次男)が

帰ってきてるので私はノータッチ照れ

長男は戦力外通告ですもやもや

全く役には立たないので、

平日は⛄️が降ると大変アセアセ



初詣⛩行きましたが、

おみくじは末吉泣くうさぎ

速攻で巻きつけてきました。

ブログで知る

2年連続大吉だっただーと

なんだか落胆悲しい




今年はどんな一年になるのかな。

今年は今年で忙しくなりそうです。

目標は

目の前のことをコツコツと指差し

です。



最近はめっきり更新回数減ってます。

子供が大きくなると話題が激減ですね泣くうさぎ

拙いブログですが

また今年もよろしくお願いします。