今受けている課題で

とにかく幼児のでんぐり返しができる時期について

の課題がありました泣き笑い

中間課題では


4歳頃になると、でんぐり返しができるようになる


とありました。笑笑

教科書的には

3歳片足で立つ、ジャンプ

4歳はケンケン

5歳はスキップ


となってます。

教科書には書いてません不安

今回は、

5歳頃になるとでんぐり返しができるようになる

とありました。笑笑

どんだけ幼児の発達に、

でんぐり返しが重要なのか?

わかりませんが。

ラッキー問題かと思いきや

年齢が違う泣き笑い

一般的には3歳頃らしいです。

もちろん個人差はあるとは思いますが。

二度と忘れないと思います。

また出ないかなー泣き笑い