中居正広 バイト経験 | 旬なニュースやグッズのブログ

旬なニュースやグッズのブログ

旬な話題や、注目度の高そうなグッズについて感想を書いていきます。

元SMAPでタレントの中居正広さんが、テレビで自身のバイト経験を明かしました。

そば・うどん店やガソリンスタンドでバイトしていたそうです。今の姿からは想像つきませんが、番組の他の出演者も次々とバイト経験を明かしたそうです。



お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきおさんは工事現場や交通量調査、オアシズの光浦靖子さんはぬいぐるみの中に入ってショーに出ていた、といった具合。

この二人は何か不思議と今のキャラから想像つくような気がします。今は売れっ子でも、若い頃は一生懸命働いていたんですね。