こんにちはニコニコ



この頃はりょうちゃんニコ
胃ろうの調子が良くなり
ミルクは全量胃ろうから注入ニヤリ
できています



三歳の誕生日を迎えた後くらいから
調子が良いのですキラキラ
素晴らしいニヤリ



ずーっと
胃ろうからの漏れがあり
一旦調子が良くなっては、
また漏れる😞💦の
繰り返しをしていました



EDチューブが鼻から腸まで
いまだに入っていて、
今月の外来で入れ替え予定に
なっているのですがタラー



この調子だと
交換しなくて抜けるかも!
っと希望をもっている私ニヤリ



でも・・・
前回、調子が良くて抜いたら
これまで調子が良くて
胃ろうから漏れなかったのに、
抜けた数日後に胃ろうからもれ、
急遽、外来受診して再挿入した
にがーい過去があるからなぁガーン



先生も抜くか迷われるだろうな



でも、やっぱし
鼻の穴すっきりさせたい!



どうせ、交換のために抜くのなら
抜いてみてどうなるか!
だよねニコニコ



今は胃ろうの調子が良いのでイエローハート
ほんと、久々に流動食をルンルン



豆乳はアレルギーなく
大丈夫だったから
今日は
はじめまして『絹ごし豆腐』



消化吸収がよく
高タンパク質



湯通しして
すりつぶして
少量の湯で滑らかに



豆腐だけだと
見た目がさびしいから
ほうれん草の緑を加えて


できあがりニコニコ



りょうちゃんニコ
ペロペロしてくれるかな?








はじめての豆腐には、
ペロペロしなかった
りょうちゃんニコでした



なので、
胃ろうから
栄養あたえました‼️

これでも良しキラキラキラキラ



りょうちゃんは
果汁の時が
ペロペロしてくれて
好きなようでした星