今日の札幌市は曇り☁️

午後から雨予報☂️暑くて雨かぁ。





昨日はムックに会いに行ってきました照れ

トリミングしてソフトモヒカン👍

感動の再会を予想してたんですが。。。

新しいご家族にベッタリびっくり

私の事は知らんぷり笑い泣き

あんなに私の事大好きだったでしょー!と凹んだわアセアセ

でも、今が幸せいっぱいの証だねと気持ちを切り替えて照れ

ムックの第二の犬生がスタートしましたよウインク

 

ムックにあった後は。

華Babyに会いに行ってきました照れ

赤リボンちゃんお出迎えありがとうウインク



青リボンくん写真撮りたいんだけど近い爆笑

歩くのが早いし機敏な動きが出来るようになったのウインク



紫リボンちゃんはオネムのタイミングで写真撮ったよてへぺろ



ピンクリボンちゃんも寝ようとしてる所ウインク

でも、そこおトイレね爆笑



黄色リボンくんはちゃんと座ってくれるのおねがい

しかもー近づくと撫でてーってラブ

男の子の甘えん坊はこの頃からだったっけー❓

黄色リボンくんご家族募集中ですイエローハート



緑リボンくんもモデルさんが上手ウインク

緑リボンくんもご家族募集中ですグリーンハート



華がお部屋に近付くと皆集まってきたー!



離乳食も順調な華Baby達ですが華のおっぱいタイムもまだあるよ〜Baby達が大きくて華大変そうびっくり



男の仔は段ボールのお部屋を出入り出来るようになったそうです!!



仔ども達を見守る華お母さんにダイブー笑い泣き



Baby達で遊んでるのを見守る華照れ



優しいお顔だよねおねがい


赤リボンちゃん。すごい格好で寝てるびっくり



絶対寝辛いよね笑い泣き


その頃まやとまやBabyはキラキラ

娘とお留守番でした!!

おーーーかわいいラブ



上手にモデルさんしてる赤ちゃん青ちゃん黄色ちゃんウインク




ピンクちゃんおねがい


緑ちゃんの写真がなかったので、今の緑ちゃんグリーンハーツ



おっぱい飲んだ後よグリーンハーツ


まやの写真もなかったアセアセ

なので、まやはスイカウマウマタイムの写真てへぺろ

かぶりついて食べてイイよウインク



薄いけどね爆笑



めっちゃキレイに食べた爆笑


今日も暑くてねぇ。

午後からは秘密基地に避難だなぁてへぺろ





華Babyの緑リボンくん、黄色リボンくんの見学は随時受け付けてます。
コロナ禍ですので完全予約制となります。

また、感染対策としてマスクの着用、手指消毒、少人数での見学等をお願いしております。

https://prairie-dog.localinfo.jp/pages/4035047/page_202007090947


Babyに関する質問等はメールでお問い合わせ頂ければと思います照れ


お問い合わせはこちら❣️

💌2017.prairie.dog@gmail.com