おはようございます!ぽんぽんです!
今回は『私の家政夫なぎささん 第5話 』です。
ネタバレ注意です。
では、さっそく!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ざっくりあらすじ:
メイ(多部未華子さん)はなぎさ(大森南朋さん)の提案で、母(草刈民代さん)と仲違いして実家を出たままの妹の唯(趣里さん)が仲直り出来るように頑張ります。

ざっくりすぎ😁
今日第6話ですね。その前に書かないと、と思って慌ててます。
ホントにいいドラマです。
今回は家族愛の話でした。
母はどんなに唯が変装しても、わかるものですね。(目立ちすぎる変装である)
お互いな素直になれなかった為、お互いの理解のために3年が必要でした。時間薬って言うけど、相互理解のためには、時間って必要だな、と思います。
こんな時代です。生きている間に、また再び会って、話せる関係になって良かったと思います。
さてさて!
何やら6話は進展ありそうですね。やっぱりメイはなぎさのことが気になる様子!
で、田所(瀬戸康史さん、ご結婚おめでとうございます!)はどうやらメイに恋愛感情が芽生えていそうな・・・!
くーーーー‼️早く夜にならないかなっ‼️←仕事しろよ