今日は、


久しぶりにお友達とおでかけです。


ランチして買い物しようということになって


3日ほど前からランチの予約を確認するも


行きたいところはどこも満席


お友達が新しく開店したお店を見つけて


寄ってみましたが


11時半ぐらいでしたが


お店の前に店員さんが立っていました。


「ご予約されていますか?」


「していません」


「今はいっぱいなのですが、


お名前教えていただければ


1時半ごろにお入りいただけます」


とのこと。


「また今度にします」


ということになって


イオンモールへ。


イオンの中もたくさんのひとでしたが、


食べるお店もたくさんあるのでぶらぶら見ながら


小籠包とラーメンのセットを食べることにしました


海老の濃厚担々麺🦐



海老と胡麻の香りがとっても良い


濃厚だけどくどくはない


美味しいラーメンでした。


小籠包もジューシーでした(^^)


ぶらぶらしながら


春のブラウスを買いました。


お友達も


スカートとかわいいセーターを購入。


そして


オットへのプレゼントも買いました〜😊


果たして気に入ってくれるでしょうか〜。



帰りに牛肉と舞茸を買って


昨日のオンライン料理教室で習った


まいたけ牛丼を作りましたよ。


ワインで煮てお皿に盛り付けるのがおしゃれ



おっ❣️


良いお味です。


美味しゅうございました♪