チョキ龍チョキ ㊙︎ { 画像掲載してくぜ!]





アップ前作から暫く.
Occupationの続篇が登場だ!ひらめき電球

前作での俺判断としては
ヒヨコ いつでも 安定した堪能が可能
[ちょい堪能をしないで
時間が経過したにもかかわらず
衰えない内容の基盤]
ヒヨコ HERO.HEROINE が
特に色つけ無くいい感じ
ヒヨコ 傭兵たちとなる味方の個性が楽しい
ヒヨコ 基本 登場者全部にActionができる事が
けっこう縛りgameが多数のなか
よくやっているとおもえる。

他 やってみなきゃ解らない
なんつ〜か 特有のたのしみがある
Occupation series。
今作では その堪能さに磨きをかけてきた

【他 携帯appliとは異なり
意思を変えない良さがある】
※他会社は けっこう弱い。
(なんかに背中突かれてんかな?)笑

ってな訳で 第一画像は俺の以前からの推奨
Occupation VR の続篇
Occupation 2.5 だぜ!コーヒー

ヒヨコ game playより ヒヨコ
合格俺のサキノアイ銃が想いを放つぜ!合格