こんばんは。

 



こちら六本木ヒルズ前の私です

 

{C23BA245-F036-4D3B-82F6-0D7D111510F1}

 

 


 

 

西村美佳です。

 

本日はオリエンテーション後、

初のファイナリストとしての活動でした。

 

 

コージュ 株式スクール」の

投資法入門講座」にお邪魔しました。お願いドキドキ

 

(こちらのスクールは株について

「基礎力」「応用力」「実践力」を

つけるカリキュラムで教育が行われており、

初心者さんにもやさしいシステムで、

なんと全国に生徒さんは1000人以上!)

 

 

皆さんは「」を学ばれたり、

実際に売買されたことがありますか?アップ

 

今回は事前に株についてお勉強をするとだけ

聞かされてはいましたが、

 

私にとって株とは今一つ、なんだか

うさんくさいような、儲かるのか危ないのかもよく分からず、

騙しあいの世界のような、、、、、、

 

そんなイメージで正直、

勉強したところで、という感じだったんですね。

 

しかしこちらの授業を受けてみて

目から鱗な情報がぎっしり!

 

学長の井手さん説明がなんともわかりやすく、

そしてたまに毒も入り、笑

たった今起こっている、

世の中の矛盾や誤解されていることを

ズバズバズバズバ解説されるです!えっえっえっえっひらめき電球ひらめき電球

 

 

簡単に内容をご紹介させていただくと・・・

 

売る側って結局は私たちが払う「手数料で稼いでいる」わけです。

そう考えていくと・・・

絶対に投資してはいけない株、見えてきます。

(詳しい内容は過激なので、ここでは伏せますべーっだ!ひらめき電球

 

政治や広告業界、金融機関、

国債の事実、世界情勢、、、

 

ひとつずつ取り上げて解釈していきます。

裏で今何が行われているのでしょう、、?

 

聞いているとどんどん引き込まれていき、

 

 

株の話なのになぜだか

とてつもないドラマを感じざるを得ませんでした。。クラッカー


 


個人的に策略や陰謀論などが好きなので、笑

(全然そういう話ではないのですが)

ひとりでずっと盛り上がってました。爆弾ラブラブぶちゅー

 

興味ある方はぜひこの入門講座を

受けてみられてください。

 

ただいま入学者募集中です。DASH!恋の矢

 

 

コージュ株式スクール

熊本本校 0120-997-510

 

 

詳しくはホームページをご覧くださいキラキラひらめき電球

 

 

 

そして話は変わりますが。

 

 

{E11BDA65-D848-45ED-B759-5B4758F0E432}
 
じゃん!
 
 
今回の大会、そしてらウォーキングレッスンのためにやっと準備できました。
 
高すぎるヒール。
 
これを履いて、これから頑張りますお願いドキドキドキドキ
 
 
 
そして、、。
 
 
 
 

 

{61A55833-2FD6-451C-BC5A-8ADEF26EE602}


 帰ったらケーキがたくさん。お願いドキドキドキドキドキドキ

 

いつだってモンブランラブです。
 
 
 
 
 
明日も元気にいきましょう〜
 
 

 


 

 

2017 ミスユニバースジャパン熊本大会

ファイナリストno.5 西村美佳