コスパ草加松原 日曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の午前中は、コスパ草加松原おばけくん

日曜日のコスパ草加松原は、MAORI OTのリトモス🕺

今日はMAORIちゃんから一つ離れてちょっとだけブラインドになる立ち位置かと思ったら、前の鏡越しにチェックされました爆笑爆笑爆笑

レッスンはオールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

RM#22-1Funky DanceWarm Up)】Poker Face - Lady Gaga
RM#34-9Femme StyleGive Me All Your Luvin' - Madonna feat. M.I.A.and Nicki Minaj
RM#22-5DanceCelebration - Madonna
RM#78-8Hip Hop(Recovery Track)Lobby - Anitta & Missy Elliot
RM#29-6Sexy DanceNaturally - Selena Gomez & The Scene
RM#41-8Flamenco(Recovery Track)Enrique Iglesias - Bailando
RM#77-10Aero DanceOne Of Us - Ava Max
RM#10-11DanceCool Down)】Dancing Queen - ABBA 

ほぼ定番曲ですが、RM#78のHip Hopは完全に忘れてたあせる

RM#41のFlamencoはリクエストだそうで、これは嬉しいリクエストでした💃

MAORI先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ



『海のはじまり』録画したのを観てます目

最近の中では好きなドラマでしたラブラブ

Blu-rayで保存だ😊