ミキティサークル with 五十嵐 亮AMT 2024.8.18 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日は昼からミキティサークルピンク薔薇

このところ、なかなか都合があわなくて行けなかったあせる

単独レッスンも行きたいのですが、今日は五十嵐 亮AMTがゲストのリトモスサークルクラッカークラッカークラッカー

前回のシーバンスも行かなかったのだ、イガリョも久しぶり看板持ち

綺麗な動きが楽しみです歩く

そして安定のミキティ・センセは、じっくり楽しめます飛び出すハート




いろいろ被るイベントもありましたが、楽しいメンバーさんが集まりましたクラッカークラッカークラッカー





レッスンはオールバックナンバーの10曲+8曲だったかな⁉️

いつも通り、順番は適当ですがてへぺろ

イガリョ先生って事もあって、アルゼンチンに行ってた時のRM#63とRM#64から5曲音譜音譜音譜

このナンバーは、コロナでの非常事態宣言の始まりのあたりで、踊りたい曲がいっぱいキラキラ

そして10〜12番の古いナンバー等もあって!とても楽しい選曲でしたねラブラブラブラブラブラブ

前半ブルーハーツ

RM#64-1【Dance(Warm Up)】Can we pretend - P!nk ft. Cash Cash
RM#11-5【Hip Hop】Promiscuous girl - Nelly Furtado ft.Timbaland
RM#63-3【Jazz】I Tico Tico You - Lou Bega Can
RM#50-4【Dance】Ain't You Mama - Jennifer Lopez
RM#46-4【Reggeaton】Huerfano - Dr. Bellidoft. Las Enfermeras
RM#64-9【Latino】Como el viento - Juan Magan
RM#63-5【Sexy Dance】Nails,Hair,Hips,Heels- Todrick
RM#10-8【Flamenco Dance】Si yase acabo - Jennifer Lopez
RM#45-9【Latin】Madre Tierra(Oye)- Chayanne
RM#79-11【Reggaeton(Cool Down)】Bora Bora - Abraham Mateo , Luis Fonsi








後半グリーンハーツ

RM#40-1【Latino(Warm Up)】Que Viva la vida - Wisin
RM#40-2【Dance】Timber – Pitbull ft. Ke$ha
RM#12-2【Arabian】Torre de Babel - David Bibal, Wisin & Yandell
RM#11-3【Rock】Greased Lightning - Grease(John Travolta)
RM#38-6【Sexy Dance】will . i. am - Scream & Shoutft. Britney Spears
RM#45-8【HipHop(Recovery Track)】Love You New song 2015 -Jennifer Lopez
RM#63-10【Aero Dance】We Got Tonight - Kenny Rogers & Sheena Easton
RM#10-11【Dance(Cool Down)】Dancing Queen - ABBA 

63番のAero Danceは、岩橋AMTが拝んでる〜って佳苗先生にいっぱい弄られてたナンバーでニヤけてしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

スタートからずっと盛り上がって、楽しかったスター

そして、マンボ‼️ 封じのイガリョがマンボーーと言わせる「ウ〜〜〜!」って言ってるのが面白かった拍手

五十嵐 亮AMTゲストのミキティサークル、楽しく踊れましたアップアップアップ














モッチさんと、偶然に一緒だったリトTおすましペガサス





いただきました星 ありがとうございます😊