ルネサンス北戸田 水曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、ルネサンス北戸田 おすましスワン

水曜日の北戸田クラブは、RICA OTのリトモス🕺

ルネサンス自体久しぶり〜ハートのバルーン

レッスンは、まだまだRM#79バレエ

前半のLatin、Reggaeton、ペアのDanceの3曲落ちの8曲音譜音譜音譜

ペアのDanceは先週やったらしいあせる

RM#79-1【Dance(Warm up)】As Long As You Love Me - Backstreet Boys

RM#79-3【Disco】Dance The Night - Dua Lipa 

RM#79-5【Sexy Dance】Summer Really Hurt Us - ALMA

RM#79-6【Flamenco】Te Digo Adios - La Perlita , Lorena Santos

RM#79-8【Hip Hop(Recovery Track)】I Want You Back - ✴︎NSYNC

RM#79-9【Latin】Vente Conmigo - Carlos Salazar

RM#79-10【Aero Dance】I Was Made For Lovin' You - Kiss

RM#79-11【Reggaeton(Cool Down)】Bora Bora - Abraham Mateo , Luis Fonsi


今日は、ところどころの手の向きや足の向き等、気にして踊ってみましたチョキ

今回は、やっぱりHip Hopと後半のLatinですね飛び出すハート

私は特に後半のLatinがポイントかなびっくりマークって感じ花

後半になると元気が出てくるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

RICA先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ



1人、普通には撮れない人がいます爆笑




ルネサンス定番アセアセ R指定18禁 →そうでもないか笑