翔んで埼玉 そこらへんの草 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

『翔んで埼玉2』、GACKTさんの体調不良の為、撮影が延期になって残念ですが、1日も早いご快癒をお祈りしますキラキラ

さて、翔んで埼玉ラブラブ

有名言葉『埼玉県人には、そこららんの草でも食わしておけ‼️』爆笑爆笑爆笑



動画で観れます映画




そしたら、埼玉県春日部市に『そこらへんの草天丼』を売っているスーパーがある❣️ と聞いたので、調べて行って来ました 🚗

同じ埼玉県なので、関所も無くゲラゲラ、サイタマラリアにも感染しなかったと思います花火花火花火

みどりスーパーさんラブラブ こんな場所に〜という、ローカルな感じおいで

ところが、品揃えや価格は超Goodグッ



でたアセアセ そこらへんの草の看板ドクロ



そして、ありました『そこらへんの草丼』割り箸



リーズナブルで美味しいですドキドキドキドキドキドキ




『そこらへんの草おかき』もありましたポーン




そして、このスーパーはシャレがきいている爆笑爆笑爆笑

あちらこちらに、『だいたい100円』の表示恐竜くん

一つ一つには、価格がついて無くて、レジでバーコードをピッてやってみないと、わからないバイキンくん





結果は、だいたい100円でした(笑)

面白くて、安くて美味しい❣️

また行ってみたいと思いますオッドアイ猫