林牧場 福豚の里 とんとん広場 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


先日は、混み混みで入らなかった、赤城山の麓の方にある『林牧場 福豚の里 とんとん広場』に行ってランチを食べましたナイフとフォーク




「厚切りとろかつ」が売り切れになっていたので、ロースかつ&ヒレかつの定食にしました🐷



ロースかつ、ヒレかつ共に美味い星星星

ジューシーラブラブ 『厚切りとろかつ』も食べてみたーい虹

春日部の一幸さんと肩を並べるぐらい美味しくて、とても満足でした‼️



その春日部の とんかつ一幸さん❣️ 前日の夜に行ってました爆笑 なので両方とも美味しい事が、よくわかりましたクラッカークラッカークラッカー



横綱とんかつ豚



うまうまで、ソースを付けずにいただきますグリーンハーツブルーハーツラブラブ



ちなみに、次の日の会社でとっている、お昼のお弁当のおかずが、とんかつだったあせるあせるあせる

最後にコッチか〜ガーン

3連荘ゲラゲラ