これです!!!


 

 

そう

お掃除用のコーロコーロローラーです! (いっぱい伸ばし棒)

 

 

 

 

もーーうね

毎日楽しくて爆笑うれしくて照れ

しょうがなくて

みんなに言いたいから

言っちゃう!!チュー

 

 

 

 

めちゃくちゃいいよ!!

 

 

 

 

 

このコロコロ

普通のコロコロとは

少し違うんです上差し

 

 

 

 

 

普通のコロコロは

絨毯を掃除するにはいいですが

フローリング掃除すると

メチッとくっついて

コロコロできません。ガーン

 

 

 

 

だけど

私が買ったこのコロコロ

 

 

 

 

なんと!!びっくり

 

 

 

青いしましま!

馬馬馬馬馬馬馬

 

 

 

 

 

この縞々のお陰で

フローリングにメチッと

くっつかず

スムーズにコロコロできるんですおねがい

 

 

 

 

 

掃除機だと

夜中に音がするのが

気になったり真顔

 

 

 

持ち運びの

よっこらせ、や

コンセントさす

よっこらせ、が

ほんのり

めんどくさいですが真顔

 

 

 

 

 

こちらのコロコロは

そのストレスが全くない!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あそこの髪の毛気になる…!!キョロキョロ

と思ったタイミングで

ササっととれるのが

もう楽しくてうれしい案件なのです。

 

 

 

 

 

 

目の前をすぐに

ささっとキレイにできるの

本当に気持ちがいいからラブ

 

ぜひみなさまもご購入あれ♪