\ ご訪問ありがとうございます‼︎ /

 

 

みなさまこんにちわ照れ

 


「変化」と「感動」を与えたい

アラフォーママが病気治療をしながら

日常を綴っています♡




 



⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜

病気以外は

Instagram

にもアップしています♡

⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜⃜




 

𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃㏚𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてくださいね

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

freyaribbon はこんな人です

※随時更新しています♡

 𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ𓂃ꗯ

 

 

 

 

 デパコスにウキウキ♡

 

 









 

【  ザ・タイムR アクア♡】


















イプサのザ・タイムR アクア

ずっと気になってたお化粧水🧴










数日使ってみてのレビューです♡










化粧水なんだけど

保湿するというより中に染み込む感じです






なのでインナードライの方に良さそう








なぜならアセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)

など複合体が角層への水分補給を高めて、

かつ水分が逃げにくい性質となり、さらなるうるおい持続へ導いてくれるそうな♡










そのおかげでうるおい成分を抱えた

水の層を肌表面につくることができ

キメを整え、みずみずしい感触になれるんです!!!








だから水分不足のお肌さんだけでなく、

過剰皮脂が気になるお肌にも水分を大量に補給することでバランスを整え、テカリにくくみずみずしい肌になれるんですね♡








翌朝はなんだかフワッとした

感触になっているのは保湿されているから

かもしれませんね









スキンケアはお肌の変化を感じられるから

やみつきです😊









蓋の形も指にフィットする様に作られていて

こだわりを感じます










フォルムが可愛い💕












【イプサ ザ・タイムR アクア】

    税込 4,400円 →★★★







沢山種類があるから全部使ってみたい♪


























本日もお読み頂きありがとうございました照れ