本日は2015年の時の同期委員長同士で集まろうということで、成田迄お邪魔しました。

残念ながら鎌ケ谷の竹内君は本年度関東地区委員長として、アスパックの準備に大忙しということでどうしてもこれないということでした。残念だけど応援してます。

 

今回集まったのは、三須先輩の半年遅れの誕生日会と先月の私の誕生日会ということで理由づけをし、集まっています。小椋君設営でおいい食べ物と飲み物をいただきました。

 

 

お店からということでメッセージをいただきました。

 

 

2015同期委員長は非常に仲良くさせていただいております。これは同じ苦労を同じ年にして乗り越えたからこそであり、出向したからこそでもあります。出向は他LOMの話しを聞けたり、このようなかけがえのない仲間ができる素晴らしい機会です。来年度も多くのメンバーに出向してもらいたいと思いました。