6月第一例会

テーマ:

本日は6月第一例会です。坂田委員長設営の例会で救命救急を学ぼうという例会です。

 

まずはセレモニーでご入会頂いた大和ヒロシさんです。大和さんはプロレスラーであり、全国で興行を行っている忙しい身でありながら共感してご入会頂きました。素晴らしいJCライフになるようにしっかりフォローしていきたいと思います。

 

例会は木更津消防署ご協力の元AEDの仕様方法や救急救命処置の方法等を学ばさせて頂きました。頭では解っていても実際やってみるとなかなか体は動かないものですね。何事も経験することが大事であることを再認識させていただきました。

 

 

本日も貴重な機会を頂いたことに感謝しつつメンバーの交流を深めるために夜の街へくりだしました。

 

 

AD