父の入院している病院にはWi-Fiが入ってます。
これ言うと結構驚かれます!
私も数年前入院した時、Wi-Fiなんて入ってませんでした。

Wi-Fi環境がある事で、だいぶ入院生活変わりますよねニコニコ
私ももし入院する事があったらWi-Fi入ってるところがいいな〜と思いました。
ドラマとか映画見まくっちゃうなー🎬

数日前、
父からLINEで

「病院のテレビはBSが見られない...
サッカーメキシコ戦の中継は、18日朝5時前からBS1でやるんだけど見る方法ないかな?」

と連絡が来たので、
どーにか見られる方法はないかと探していたら、
そーだ!おうちディーガをタブレットに入れて持っていこう!

と思いつきました!

我が家はディーガを使っているのですが、
家のディーガと連動させて
スマホやタブレットのアプリからテレビ番組、録画番組が見られるものなんです。
それを連絡すると、とても喜んでいたので、
病院に行って渡してきました。

放射線、抗がん剤が効いているのか、
喉のつっかえ感が前よりなくなっているようで良かったです
ただ、体力はかなり落ちているみたいなので、それは心配でした。


でも、何かしたいと思える気持ちがあるって大切だなと思うので、こういう要望は嬉しかったですニコニコ

長期入院になるのでそれを考えると長いなーと退屈になりそうな事を言ってました。
多分見ねーなって言われた笑Netflixとかも一応入れたので、そのうち見てくれるといいなーと思います。