3日連勤が本日終わり。
疲れました〜っあせる

仕事中は疲れとか感じないのですが、
家に帰ってくるとホッとするらしく疲れがどっと出ます笑い泣き

教えてくれる方々は皆さんいい方なので、
このままぬくぬくとゆるく仕事ができていけたらいいなぁなんて思ってますニコニコ

来週は
友だちと映画&ランチ
母娘達合同お泊り忘年会
ママ友とランチ
その他もろもろイベント多
来週以降仕事は少なめ、遊びメインになりそうですニコニコ

胃の活動が活発になりそうなので、気をつけなくっちゃ〜てへぺろ
お泊まり忘年会が特に激しそうあせる
考えて飲んだり食べたりしたいと思いますウインク

さてさて、娘の習い事がもうすぐ終わるので、
終わったら今日は外食予定なので、行ってきます