今朝、ちょっと貧血気味だったので、小1時間ほど横になってから、
所用をこなす為デパートへ繰り出しました。

デパートへ行くまでの道中、めちゃくちゃお腹空いたのと立ちくらみがひどくて、
甘い系のパンを買って急遽食べましたあせる

貧血なのか空腹なのかどっちかわからず、一体なんなの〜!と思って調べたら、低血糖もしくは隠れ貧血らしいですチーン

さらに調べるとPMSの時は血糖値の乱高下が起きやすいみたいなので、それかな〜汗

年々PMS重くなってる気がします滝汗

妹が『命の母 ホワイト』でPMS時のイライラが軽減されたと言ってたので、諸症状改善されるなら飲みたいなぁと思っていて、
次に血液内科行った時に飲んでみてもいいか、もしくはPMS軽減できるような薬(以前は漢方を服用してました)出してもらえるか聞いてみようかなぁなんて思います。
婦人科行ってください〜と言われちゃうかもですがべーっだ!

ちなみに『命の母』については、
同級生の友達の中でも幾度となく話題にあがり、そろそろ命の母かな〜とか話ししたり、ホルモンバランスが崩れて、PMS時イライラ半端ないって話がよくでます。
でもって、『命の母』と『命の母 ホワイト』の違いを見たら、まだ年齢的に『命の母 ホワイト』世代らしく、『命の母』の方は更年期の諸症状に聞くものらしいので、『命の母 ホワイト』はPMSに効果あるらしいので、すみわけ(?)されてるよーでした。


妹に効果ありなら私にも効くかな〜っ!
詳しいサイト見たら、ヒステリーにも効くらしく、かなり興味ありです笑

それにしてもとりあえずは、飲み合わせ聞かないと怖くて飲めないあせる
持病があるとこれが大変だなと思いますあせる

さて、
3連休は出掛ける予定があるので、明日はゆっくり過ごしたいと思いますウインク