こないだ食べた純豆腐。
美味しかったけれど、やはり私の胃にはダメなよーです笑い泣き

食べたら胃が痛くなっちゃって、胸焼けはないけれど胃もたれが...笑い泣き
よくなったー!と思ってもまだ刺激物はダメみたいです笑い泣き

そんな胃もたれの中、友だちとのランチ会が続いていて、ご飯はモリモリ食べられないけれど、喋ると楽しいウインク

海外旅行の予定も入れてしまったので、大丈夫か、胃ー!とちょっとドキドキしてます。
ハワイにしようかなと思ってましたが、ヨーロッパ方面へ行く事にラブラブ
ヨーロッパ方面への薬持参事情はどーなんだろか...
先生と要相談ですが、帰国してからスプリセル再開しましょう〜とかになるかな〜なんて思ってます。