健康な人でも風邪をひく...
って事で、主人が熱と下からの風邪をひいたとの連絡がありましたゲホゲホ
もしかして本物の胃腸炎かっ!?

この週末に健康診断に行ったらちびっこたちがクリニックにたくさん来ていたらしくて、もらっちゃったらしいです。
健康診断に行って風邪引くって...
いつもの健康診断オンリーのクリニックではないところでの健康診断うけたのがやっぱりよくないんだろうなあせる

今、仕事帰り、クリニックに寄ってるみたいですが、
なんだか、先月から今月にかけて、周りで体調悪い人多いような...
胃腸炎やら風邪やらよく聞くんですよね...

でもって、少しずつ良くなってるところに新たな風邪、私もうもらえなーい!
ってことで、
しばらくは、部屋に隔離...トイレも別ですあせる
トイレ、1つじゃなくてよかったあせる
おかゆも作って準備万端にしときました笑い泣き