体調、かなり回復してきたようですウインク
というか、

痛いな、痛いな、痛いから今日動くのやめておこう。

という気持ちから、

痛いけど、まー術後なんだし、色々考えてもしょーがない!

と思ってから、
痛みをあまり感じなくなってきました、
痛みに敏感でいなくちゃいけない時もあると思いますが、
今は鈍感である方が自分の身体に優しい気がするというかほっこり


仕事も弱気になってましたが、
週2なら頑張れるんじゃないかってところまできましたウインク


...とはいえ、
妹ファミリーに年末、L.A旅行に誘われていたのですが、
それは、だいじをとってやめておきました。
一緒に行けたら絶対楽しいのですが、
それは、また改めて行けたら〜と思います

痛みや病気に飲み込まれないように
共存できるように
生活していきたいです