スプリセルを飲んでから、
プチ副作用なものは、ありますが、
あら?よくなったかも?なエピソードが
つい最近ありましたウインク


娘の中受に向けて、
いろんな学校の説明会にお邪魔していました。

秋頃だったかな、
100段以上ある階段の上にある学校にお邪魔した時、
最後まで登れず、
物凄い息切れ、ゼエゼエハアハアしていました。

ところが、ついこの間、
家族旅行に行った時に、旅先で、恐らく100段くらいは
あるであろう階段を登ったのですが、
あの息切れがない!
ゼエゼエハアハアがない〜!

と思いましたアップ

コンディションとかもあるのかもしれませんが、
ほんと違いを感じました!!

検査レベルでは、よくなってるのは、わかってますが、
実感として、

スプリセルのおかげで、

よくなってる〜アップアップアップ

とリアルに感じましたおねがい

ちょっとこれは、嬉しい出来事でしたラブラブ